忍者ブログ
漫画家、佐久間ハルコのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日はお仕事情報盛り沢山なので
早速告知させていただきたいと思います^^

■まず一つ。

単行本「お兄ちゃん、さわって?」が発売になります!
10月29日、明日発売です。



収録作品

☆お兄ちゃん、さわって?
☆神様、おねがい
☆恋人はロリータ姫
☆あなたとダンスタイム♪
☆湯けむりの向こう、君の顔

デビュー当時の作品も収録されているので、ちょっと恥ずかしいのですが…
今回もバラエティに飛んだかんじになってます。
楽しんでいただけましたら嬉しいです!


■そして二つ目のお知らせ。


こちらも同じく10月29日発売の無敵恋愛S-girl12月号にて
読切「私をミダラにあばいて」が掲載されております。

オタク♀とオタク♂のお話です。
主人公の玲奈はオタク趣味が原因で彼氏にフラれてしまい、
気の合う友達、祐二となんだかいい雰囲気になっていき…。


■最後のお知らせです!

G2 Comixさんにて、携帯配信書き下ろしで連載させてもらうことになりました。

タイトルは「<社内秘>絶頂△業務」です。
全4話で、オフィスラブ3Pものとなっております。

ある日、残業をしていた美鈴は仕事の帰りに、
同僚が会議室でHをしているのを目撃してしまい…!?
それ以来身体が火照ってしまう美鈴は…。
軽い男・園山と真面目すぎる男・土屋、2人の男がでてきます。

そしてその第1話が10月31日より
まんが堂さんより配信開始予定です。

順次、他サイトさんでも配信されていくとのことなのですが、
配信サイトを把握しておりませんので、また分かり次第お知らせさせていただきます。


お知らせがたくさんありましたが、
どうぞよろしくお願いいたします^^

拍手

PR
10月29日に3冊目の単行本がぶんか社より発売されます!

アマゾンやその他各所でも、もう予約が開始されております。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

ツイッター始めました

@sakumaharuko

お仕事情報など更新したいと思います^^
よろしくお願いします。

拍手






現在発売中の無敵恋愛S-girl9月号(ぶんか社)に
読みきりを描かせていただきました!

「お兄ちゃん、さわって?」カラー1P漫画42P

マッサージ師を目指すことになった幼馴染の圭吾兄ちゃんの
練習台として協力することになったのはいいが
お兄ちゃんの手に身体が反応して………


よろしくお願いいたします☆

またもう少ししたら
色々とご報告できるかと思います。

拍手

お久しぶりです。

放置気味のブログですが
ちょこちょこ覗いてくださってる方がおられるとのことで
嬉しいです。
ありがとうございます…!


さてさて
現在発売中の無敵恋愛S-girl8月号の予告ページにカットが掲載されておりましたが
来月下旬発売のS-girl9月号に読みきりを掲載させていただきます。

なんと42P!
しかも扉カラーをいただきました…!!

久しぶりの掲載なのにありがたや…!

というわけで7月発売のS-girl、チェックしていただけると嬉しいです。
あ、漫画が掲載されるのは次号ですから…ね!
よろしくお願いします。


今は他社様の携帯配信の連載モノのプロットなんぞをさせていただいております。
こちらもまた日が近くなりましたら告知を…

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐久間ハルコ
性別:
女性
職業:
漫画家
自己紹介:
ティーンズラブコミック描いてます。
仕事履歴はこちら

お仕事のご依頼お待ちしております。
お問い合わせはこちらまで。

ツイッター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]