忍者ブログ
漫画家、佐久間ハルコのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
更新が滞っていてすみません。

お知らせが大変遅くなってしまいましたが
去年の年末に新しい単行本が発売されました!



「社内秘 絶頂業務 ふしだら社長は深夜、獣と化す」(オークラ出版さま)
念願のデザイナー職に就いた志保だが、毎日残業の々を送っていた。
ある日、徹夜で疲れて眠っている社長を起こそうとしたら、突然キス!!
逃れようにもがっちり抱きしめられ、しかもパンツ越しに秘所をなぞられたりと行為はどんどん進んでいく――。
拒まなきゃ、でも抗えないっ……!!どうしようもできず身を委ねていると
「優子……」ぽつりと呟かれた名前は知らない女性のもので……!?(amazon商品説明より)


以前電子で描かせていただいた社内秘シリーズを単行本にまとめていただきました!
単行本描き下ろしもたくさん描かせていただいたのでよろしくお願いいたします。

拍手

PR
ブログすっかり放置してしまっております…

お仕事履歴だけ更新しておきました。
最新情報はツイッターでお知らせしております。

お仕事のご依頼やご相談はこちらまで。
ご条件やスケジュールなどを明記のうえ、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

拍手

ちょっとしたお知らせなのですが、

「さくら真呂」という名義で一般誌でも執筆させていただいております。
詳しくはこちらのブログをご覧くださいませ~
http://skrmr.blog64.fc2.com/

今後も両方並行して執筆活動頑張ります。

拍手

おひさしぶりですー!

やっと新作がお届けできます。

「甘い雫を飲み干して~処女を貪るヴァンパイア~」


同僚はヴァンパイア!?イケてない真面目な同僚がいきなりドSイケメンに変貌!そのまま激しく淫らに愛撫され、溢れる愛液を飲み干されてしまっためぐみ…「俺はヴァンパイア…血ではなく愛液を飲む…お前処女か?」同僚・健太の秘密を知ってしまっためぐみはなぜか愛液を提供することに。快楽に慣れていない処女だったはずなのに、健太に触れられると身体が疼いて!?オフィスで始まる吸血鬼との恋の行方は――?
(まんが堂様のHPよりお借りしました)


既にまんが堂様Handyコミック様などで配信が開始されてるようです。
順次、その他の電子配信サイトでも配信が始まるかと思われます。
今回の作品はiBooksでも配信予定です~^^

長らくお待たせしてしまってすみません~!
現在は第1話が配信されてるのかな?
続きもありますのでよろしくお願いいたします!

今回はTLで念願のファンタジーものを描かせていただきました。
ファンタジーものはTLだとちょっと厳しいというお話を各方面からお聞きしていたので
今回ファンタジー描いてみませんかとお話をいただいたときは、
え!いいの!?と小躍りしました(笑)

どうぞよろしくお願いいたします☆


そういえば最近、ピクシブに過去のお仕事絵なども載せてますので
よろしかったら覗いてみてやってください~
ラフも公開しております。

拍手

10月29日に3冊目の単行本がぶんか社より発売されます!

アマゾンやその他各所でも、もう予約が開始されております。
どうぞよろしくお願いします。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
佐久間ハルコ
性別:
女性
職業:
漫画家
自己紹介:
ティーンズラブコミック描いてます。
仕事履歴はこちら

お仕事のご依頼お待ちしております。
お問い合わせはこちらまで。

ツイッター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]