忍者ブログ
漫画家、佐久間ハルコのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター始めました

@sakumaharuko

お仕事情報など更新したいと思います^^
よろしくお願いします。

拍手

PR
お久しぶりです。

放置気味のブログですが
ちょこちょこ覗いてくださってる方がおられるとのことで
嬉しいです。
ありがとうございます…!


さてさて
現在発売中の無敵恋愛S-girl8月号の予告ページにカットが掲載されておりましたが
来月下旬発売のS-girl9月号に読みきりを掲載させていただきます。

なんと42P!
しかも扉カラーをいただきました…!!

久しぶりの掲載なのにありがたや…!

というわけで7月発売のS-girl、チェックしていただけると嬉しいです。
あ、漫画が掲載されるのは次号ですから…ね!
よろしくお願いします。


今は他社様の携帯配信の連載モノのプロットなんぞをさせていただいております。
こちらもまた日が近くなりましたら告知を…

拍手

すみません、業務連絡です。


5月16日の午後18時半頃にメールフォームより
お仕事の件でお問い合わせをしていただきました、S社の浅田様。


いただいたメールアドレス宛にお返事をさせていただいたのですが
エラーになってしまい、メールをお送りすることができませんでした。

アドレスが間違っている可能性もあるので、
正しいメールアドレスか別のご連絡の取れる連絡先を改めて送っていただけますと
助かります。

こちらのブログをチェックされてないかもしれませんが
見ていらっしゃることを信じて…

どうぞよろしくお願いします。

拍手

うわぁーずっと放置しててすみません…!

お久しぶりです、佐久間ハルコです。

実は近々、またお仕事の告知ができそうです。
読み切りとコミックスの発売、連載などなど。

一年ほどお休みを頂いていたんですが、
有難いことに色々とお声かけていただきまして
活動再開します…!

一部詳細は来月あたりに告知できるかな?と思います。
ご興味がある方は
たまーにこのブログをチェックしていただければと。


どうぞよろしくお願いします。

拍手



先日、コミックスの見本が届きました。
無事に発売される運びとなりました!

29日です。よろしくおねがいします。

書き下ろしとして4Pの番外編漫画が収録されております。
あと、軽くですがそれぞれの作品についてのコメントもしております。



また、今月のSガールももう発売中なのかな??
小冊子に再録漫画が載ってます。ダンスもの。
こちらもご興味がありましたらよろしくお願いします~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
佐久間ハルコ
性別:
女性
職業:
漫画家
自己紹介:
ティーンズラブコミック描いてます。
仕事履歴はこちら

お仕事のご依頼お待ちしております。
お問い合わせはこちらまで。

ツイッター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]